先輩たちに入社理由、聞いてみた👂

【嘘がない会社だと思ったから】
ホームページに書いてある会社の雰囲気が、実際にインターンに行って感じた会社の雰囲気と全く一緒だった!
本当に仲が良いし、残業がないことに驚いた💥😳

【残業なし、転勤なしに惹かれた】
自分の時間をを大切にしたいので、残業なし転勤なしが魅力的過ぎた✨
今は平日でも仕事終わりに野球観戦に行けたり、プライベートを充実させながら仕事ができる!

【人間関係に悩まなそうだった】
就活している時に本音の退職理由ランキングという記事を見て第1位が「人間関係」だった
人間関係が理由で仕事を辞めるのはもったいないと思い、人間関係に悩まなそうな会社で働きたいと思った🌼

【早く内定が欲しかった】
ロジックスはインターンも選考も早くて、内定が出るまですぐだった!
早い人だと8月くらいには内定が出て、大学4年まで部活をしていたので早く内定を就活を終わらせたかった💨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
\ マイナビ2026/ をチェック🚀💫
https://x.gd/OKm3Y