現地インターン直前!学生の声紹介🌟

対面インターン開催直前!!

青森インターン参加学生の声をご紹介📣 ̖́-

 

🧑🏻弘前大学 Sさん

社員の皆さんが優しく、フレンドリーで接していただけて、自分も変な緊張をしないでインターンシップを体験することができてとても良かったです♪

👧🏻青森大学 Mさん

ホームページや就活アプリに書いてあるそのままの雰囲気で、みなさん本当に仲が良いんだと感じました💛

自分の長所が分からずに悩んでいたので自分では気づかなかった面が知れてよかったです🌼

👩🏻青森公立大 Tさん

普通の企業は静かに自分の仕事をするイメージがあったのですが、仕事中に静かな時間ということがないように感じました💭

誰がが常に話している状況は、自分が話しても不自然ではないという気持ちになれると思うため、これが質問しやすいというところに繋がっているのではないかと感じました🎈

👨🏻弘前大学 Kさん

他の企業には無いワークがあったり、就活に役立つことがたくさん知ることができたり、とても有意義な時間を過ごせました🌟

実際の会社の雰囲気や働く人など、対面インターンだからこそわかることがあると思います👐🏻

 

26卒の皆さん!ぜひインターンでお待ちしております♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ロジックスサービスを詳しく知りたい方は
こちらをチェック🚀💫